散華SasanquA

いろいろやりたいサークル「散華SasanquA」の雑多情報Blogだったりします

通販用BOOTHの散華SasanquA RemoteOrderはこちら
C89ナノブロック艦これ接着モデル5体入荷しました!


現在のナノブロック鎮守府(計39体、艦種別、多分建造順)

駆逐艦
暁、島風(異動済)、響、長月(異動済)、皐月(異動済)、不知火、五月雨(異動済)、涼風(異動済)、時雨改二、天津風、叢雲改二

軽巡類
名取、神通改二、龍田、夕張(異動済)、由良、球磨、木曾改二(艤装なし)、鬼怒(頭のみ)、多摩(艤装なし)

重巡類
高雄、熊野改、鈴谷改、愛宕(艤装なし)、古鷹改二

水上機母艦
秋津洲(艤装なし)

正規空母
蒼龍改二(異動済)、赤城(艤装なし)

戦艦類
榛名改二、比叡改二、金剛改二、霧島改二、武蔵(改修中)

深海棲艦
空母ヲ級、飛行場姫、駆逐イ級、戦艦レ級、軽巡ト級、北方棲姫

【移転】かんこれふぁんくらぶセリフ書き出した【しました】

とりあえず見てくれよ(書き方は椿さんの耳を主体にWikiと動画を参考にしています)

かんこれふぁんくらぶ(sm21494172) セリフ部分書き出し
 
原曲:いーあるふぁんくらぶ(sm18623327)
原作:艦隊これくしょん(www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html)
参考:ぷよぷよふぁんくらぶ(sm19508389)
 
--------------歌詞ここから--------------
 
吹雪「準備はいい?」「酸素魚雷、一斉発射よ!」「いっけー!」
島風「砲雷撃戦」「一緒に行くよ」「負けませんよ!」「えへへ♪」
金剛「Fire!」「離さないわ!」「Hey!」「Congratulation!」
愛宕「ぱんぱかぱーん!」「喰らいなさい!」「うふふ」「ヨーソロー♪」
霧島「マイク、音量大丈夫?チェック、1、2」
 
龍田「砲雷撃戦始めるね~」(艦これ)「死にたい船はどこかしら~?」(艦これ
電「なのです!」「見るのです!」(艦これ)「届いたのです」「はわわわ!」(か・ん・こ・れ)
赤城「用意はいい?」「出撃します!」「全機発艦!」「上々ね」
那珂「お仕事ですね!」「見ないでね?」「どっかーん!」
 
始まります!(始まるよ!)
 
戦艦、長門だ 陸奥よ 伊勢、出るわよ! 日向…
天龍だ 龍田だよぉ 吹雪です! 白雪です
初雪… 深雪だよ! 叢雲よ 磯波です
クマー 多摩だにゃ 木曾だ 大井よ
スーパー北上さまだよー
最上だよ 三隈です 千歳です 千代田です
睦月です! 如月っ 皐月だよ! 文月だよ!
長月だ 菊月だ 三日月です 望月でーす
川内参上! 神通です… 那珂ちゃんだよー!
 
金剛デース! 「Follow me!!」
比叡です! 「頑張るから!」
榛名! 「出撃しますっ!」
霧島です 「御命令を」
扶桑です 「いけるかしら?」
山城です 「姉様…」
島風です 「提督ぅ」「おっそーいー!」「ひゃん!?」(中破)
 
北上「んあ?そう」「やってみるー?」
長門「よし、この長門に続け!」
球磨「ふっふっふー」
多摩「おやすみにゃー…」
金剛「全砲門Fire!!」
叢雲「酸素魚雷を喰らわせるわよ!」
島風「負けませんよ!」
吹雪「やっつけちゃうんだから!」
那珂「きゃは♪」
比叡「私、頑張るから、見捨てないでええええええええ!!」
 
 
暁よ 響だよ 雷よ! 電です
綾波です! 敷波! 朧 曙よ
漣です 潮です 利根である 筑摩です
祥鳳です 瑞鳳です 鳳翔です 龍驤や!
 
妙高、撃ちます! 私は那智 足柄よ 羽黒です
古鷹です! 加古ってんだー 青葉ですぅ! 衣笠さんよ
高雄です 愛宕よ 摩耶ってんだ! 鳥海です
陽炎! 不知火 黒潮! 雪風
舞風ですー!
 
初春だ! 子日だよっ 若葉だ 初霜です
白露です! 時雨… 村雨だよ! 夕立よ!
五月雨です! 涼風だよ! 飛鷹よ 隼鷹でーすぅ!
長良よ 五十鈴 名取 阿武隈っ 由良です 鬼怒だよ 「きたきたぁ!」
 
赤城です 「慢心ですって?」
加賀です 「何か相談…?」
蒼龍です 「ミッドウェー?」
飛龍です! 「やれやれ」
翔鶴です 「頑張ります」
瑞鶴です 「抜錨します!」
夕張です 「おまたせ!」「あとで感想聞かせてね!」(中破)
 
愛宕「あらあら」「ぱんぱかぱーん!」
陽炎「陽炎、休憩入りまーす!」
雷「いったーい!」
電「ちょっと直してくるのです」
那智「勝って兜のなんとやら、だ」
雪風「沈むわけにはいきません!」
赤城「用意はいい?」
青葉「青葉、見ちゃいました!」
潮「うぅっ」(中破)
隼鷹「ひゃっはー!」「ぱーっといこうぜ!ぱーっとな!!」
 
朝潮です! 大潮です! 満潮よ 荒潮です
霰です 霞よ
 
金剛「これでFinish?」
 
艦これ!×7
 
か・ん・こ・れ 始まります!(始まるよ!)
 
 
吹雪「あ!新しい仲間が来たみたいですよ?」

--------------歌詞ここまで--------------

一応全部合ってるはずです

みんな提督になりましょうb